忍者ブログ
北海道で余生を過ごすチャンプの近況
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

091106_01.jpg

今年初ではないけど、霜が降りました。
放牧地に置いて行かれたも真っ白。

091106_02.jpg

馬房の扉を開けると、昨日と違う風景にかなり戸惑っていたチャンプ
放牧に出てもすぐ入り口に戻って来ちゃった
アクトレスに促されてようやく奥へと歩き出しました。

霜なんて初めてじゃないでしょ?
雪降ったらどんなリアクションするんだろうか

091106_03.jpg

アクトレスは平気でバクバク食べてるけど
半分凍ってる草になかなか口を付けようとしません

091106_04.jpg

もう少ししたら自然解凍するから、それまで待てばいいよ

放牧地で青草が食べられる日々も残りわずか。
しっかり堪能してね〜

PR
<< 一転 40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  34 |  35 |  33 |  32 |  31 |  30 |  馬服争奪戦 >>
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]