忍者ブログ
北海道で余生を過ごすチャンプの近況
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

110517_01.jpg

気配を察して早々に準備している今日の主役。

110517_02.jpg

同じく気配を察して待っている今日の準主役

そう、本日5月17日は、チャンプ21歳の誕生日
今年も誕生会が開催されました

110517_03.jpg

誕生日じゃなくてもお客さんが来たら必死すぎる【ちょーだい攻撃】がはじまります
今日はもう、好きなだけちょーだいしてください

110517_04.jpg

おこぼれが少なく不満そうな準主役

110517_05.jpg

サービス?でお客さんが来た時しかやらない柵際の曲芸も披露

110517_06.jpg

自分が主役ではないことをちゃんと理解しているアクトレスは
早々に身を引き草を食べ始めました…が…
主役は「もっともっと」と牧柵沿いから決して離れません

110517_002.jpg

ピースさんからふたりに、とっても可愛いバースデーカードが届きました
アクトレス、いい顔

110517_003.jpg

※チャンプです

110517_004.jpg

オマエは…

ふたりともお腹いっぱいニンジン食べて
とっても楽しい誕生会となりました
PR
<< Happy New Year 69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  62 |  28歳の翌日 >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]