忍者ブログ
北海道で余生を過ごすチャンプの近況
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高速道路の工事も一旦終わり、ヒマしてるふたりにお客さんが来てくれました

110204_01.jpg

真っ先にチェックにやって来た母
二人ともお世話になった人だよ〜

110204_02.jpg

いつも通り、無邪気にクレクレ攻撃を始めたふたり…
しかし、チャンプの表情がおかしい。明らかに動揺してます

今日のお客さんは、アクトレスに何度も吹っ飛ばされたことのある人。
チャンプに跨がってあんなことやこんなことがあった人。
蛯名正義騎手です

110204_03.jpg

チャンプにはパークで会ったのが最後だそうなので10年振りくらい?
それでもチャンプはしっかりはっきり覚えていました
明らかに目が泳いでいるw動揺を隠せません。

まるで知られたくない過去を知ってる地元の同級生に会ったようなリアクションw
主戦騎手と競走馬の関係ってどんなのなんだろう?

110204_04.jpg

放牧地に入ってもらって記念撮影
この後引き手を放すとエビショーに向かって行ったチャンプ
(普段お客さんに対しては絶対しません)
しかし慣れたもんでチャンプの無口を掴み
「おまえのハナがもうちょっと長ければ良かったんだー」と今だから言える恨み節
しばらくじゃれ合っていましたw

まるで兄弟ゲンカ。あの頃からこの1人と1頭はこんな関係だったんだな〜
他の誰とも違う初めて見るリアクションでとても新鮮でした

また会いに来て貰えるといいね


PR
<< どこでも寝れる 69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  62 |  63 |  61 |  60 |  59 |  熱中 >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]