忍者ブログ
北海道で余生を過ごすチャンプの近況
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、ふたりの密着度が異様です

101030_01.jpg

草を食む事すら忘れ、息子にベッタリ張り付く母…

よく見ると

101030_02.jpg

ホントに張り付いてる

101030_03.jpg

さらにそのまま寝る

実は、母がここまでして息子にくっついているのには理由があります

息子チャンプ、恋をしているようなのです

お相手は、最近お隣の牧場にやって来た芦毛ちゃん

101030_04.jpg

彼女の方が積極的で、朝はチャンプが出て来るのを待ち、
夕方集牧してしまうと慌てて「行かないで〜」と呼びにくるくらい
かなり熱烈に愛されている様子(彼女は24時間放牧)

空腹に負けてすぐ馬房には戻るけど、彼女に呼ばれて鳴き合うふたり…



よく見えないけど、彼女は牧柵沿いを行ったり来たりして
必死にチャンプを呼んでいます

101030_05.jpg

蚊帳の外の母
息子を奪われてしまうかも知れないという焦りから離れないようにしている感じです
PR
<< 熱中 67 |  66 |  65 |  64 |  62 |  63 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  物干 >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]