忍者ブログ
北海道で余生を過ごすチャンプの近況
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28日07:00

車の中に留まり、フェリーに乗ってる間中馬を監視している運転手さん。
今回の運転手さんは、チャンプが現役の頃
山元トレセンや牧場に乗せて行ったことがあるんだって

「もう19歳なんだって?変わってないよ、若いな〜」
「昔は馬運車に乗せるとウルサイ馬だったんだけど、大人しいね」

なんて貴重な話を聞かせていただきました

朝、運転手さんに「チャンプどんな案配でした?」と訊ねると

「夜中じゅう前掻きして、嘶いて、うるさくて眠れなかったよ」

w( ̄Д ̄;)w

チャンプはやっぱり“五月蝿い”ままのようです

07:30

フェリーから出て北海道上陸!
車が動き出すまで左右に揺れていたチャンプの動きが止まる。
↓モニターにご注目



一般道に出ると、再びギャーギャー叫び合いが始まりました

08:30

090928_01.jpg

苫小牧でフェリーを降りて1時間。
報せを受けてチャンプに携わっていた人たちが集まる盛大なお迎えで
新天地に降り立ちました

090928_02.jpg

馬房に通されてホッと一息。
なぜか寝わらをむしゃむしゃ食べ始めた
なぜ!?普通の牧草あるでしょ!!

090928_03.jpg

ぶひょ〜〜〜

慌てて食うからだ!

090928_04.jpg

お昼頃、暇になったチャンプはお外を眺めてボー。
「あっ誰かいるー!あのヒトだれ?」

あなたのお母さんですよ。ちゃんとご機嫌とってね。

こうして、16時間の長旅は無事に幕を閉じました

PR
<< 親子の対面 19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  チャンプ、北海道へ移動の巻(27日編) >>
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]