忍者ブログ
北海道で余生を過ごすチャンプの近況
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方、アクトレスが放牧から戻ってくると
いよいよ当歳時の離乳以来19年振りの親子対面です!!

しかし、アクトレスったらチャンプの馬房前を早足で通り過ぎ
チラ見すらしない

「絶対見ないわよ」

なんて頑固な母…

チャンプは一生懸命呼びます
「誰ー?誰ー??誰えぇぇぇ??嗅がしてーーーー」

馬房に戻って少し落ち着いた頃、アクトレスがチャンプの要望に応える形で
鼻面を合わせ、お互いの確認がはじまりました。



頑固なアクトレス、自分で「馬が合わない」と判断すると2回目の嗅ぎ合いには絶対応じないそうなのですが、
2回目は自ら嗅ぎに行ってる

何度も何度もお互いを確認して、そのたびにキョトーン。
「???なんだか知ってるような、知らないような???」

チャンプはママが大好きだったよね。
アクトレスも初仔のチャンプを宝物のように大事にしてたんだよね。

鼻面合わせただけでも齧りに行ったり蹴ろうとしたりする場合があるけど、
ふたりともそんな素振りを見せず、不思議な間と空気

親子とはわからないかも知れないけど、
ひとまず第一関門クリアです
PR
<< 初めての放牧 20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  チャンプ、北海道へ移動の巻(28日編) >>
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]