忍者ブログ
北海道で余生を過ごすチャンプの近況
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつもの朝の風景。
早くおそとに行きたくて、首ちぎれるんじゃないかと思うほど激しく上下するチャンプ
そして、隣でじみ〜〜〜に揺れるアクトレス

アクトレスが先に行っちゃうと悲鳴が上がります

もちろん、アクトレスも入り口付近で待っていて「早くおいでぇぇぇ」と叫ぶ

091016_01.jpg

放牧地まで一緒に歩いて行くと、いつものようにアクトレスにブロックされる
完全邪魔者扱いで寂しいよ〜〜〜

でも今日はいつもより神経尖らせてる感じ??
一体どうしたっての

見れば、放牧地の奥でキツネさんがウロウロしてました

091016_02.jpg

チャンプ、キツネさん初めて見るの?
目をまん丸にして驚いてる様子



小さな子ギツネだったけど、草食動物にとっては外敵なのか
チャンプを守ろうと必死のアクトレス
食われることはないと思うんだけど…

091016_03.jpg

いなくなった後も、しばらく目を光らせる母なのでした
PR
<< キリッとしてください 33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  引き続き… >>
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]