忍者ブログ
北海道で余生を過ごすチャンプの近況
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風一過!

の予定が…まだ北海道沿岸に滞在しているらしく
雨は降ってないけど風の強い朝です

さらに、異様に寒い!!
台風来る時って、だいたい北海道に到達する頃には温帯低気圧になってるから
モワッと生温い風が吹きすさぶはずなのに〜

風の強さにビビッて、出た瞬間から“帰りたいダンス”を始めたチャンプ
(ひたすら左右に揺れてるだけ)

091009.jpg

このレベルの強風は冬になるとけっこう吹くもんだから
これで帰りたがってたら冬の間放牧できなくなっちゃうよ

お母さんをご覧!平然としてるじゃない

早く北海道の寒さを思い出しておくれ〜

PR
<< プレ放牧 29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  台風はまだ >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]