忍者ブログ
北海道で余生を過ごすチャンプの近況
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のプレ放牧が上手く行ったので、今日からふたりで放牧してみることに

先にアクトレスを出すと、いつもだったら放牧地の奥まで一目散で走って行っちゃうのに
「まだ?まだ?まだ来ないの??」
って感じで入り口付近でソワソワしながら待機



チャンプが 登場すると、朝のご挨拶もそこそこに
ふたり並んで放牧地の奥まで歩いて行きました

091012_01.jpg

青草を食べてお腹いっぱいになると、チャンプはお隣の牧場の馬たちが気になって仕方ない
パドックからは見えない場所にいた子たちだからね
覗いてみたり、ヒュンヒュン鳴いて呼んでみたり。

その度に「覗きなんて辞めなさい!」と嗜めるように間に割って入るアクトレス
チャンプの方は「もうほっといてよ」って反抗期の子供みたい

091012_02.jpg

自由にさせてもらえないことにちょっとイラッとしてるみたいだけど
気がつけば並んで草を食んでいる2頭
もっと離れればいいのに、いつでもピッタリ寄り添っています。

091012_0931~01001.jpg

遠くから見ると2頭いるのに1頭に見えてしまうほど

仲良すぎ
PR
<< 引き続き… 31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  プレ放牧 >>
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]