忍者ブログ
北海道で余生を過ごすチャンプの近況
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からアンニュイなチャンプ

なぜなら、駆虫薬を一服盛られたからです

飲ませたのは私。
押さえたのは旦那。

しかし、チャンプの怒りを一身に受けたのは旦那オンリーでした
旦那の姿を見るだけで耳しょって尻を向ける有様

そろそろ出たかな〜と見に行ってみると、
背中にお弁当乗っけた謎な状態のチャンプ…

091007_01.jpg

どうすればそんななるの

この青草、パドック内の草を食べ尽くす前に
掘り尽くしちゃったチャンプを不憫に思い
旦那が刈り取って来て与えたもの。

「お前からの施しなんて受けないぜ
って怒ってぶん投げた草を奇跡的に背中でキャッチ??

というか、背中のソレ気にならないの?

091007_02.jpg

本馬全然気がついてないし!!

しばらくしてまた見に行ったら、背中のお弁当は消えていたので
ようやく気がついて食べたもよう。

あ、夕方出て来たをホジホジしてみたところ。
駆虫結果はシロでした
PR
<< 台風はまだ 27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  1週間 >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]